注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

一緒にいると疲れてしまう友達。 お嬢様で高学歴の友達がいます。 大学…

回答1 + お礼0  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 11:49(最終更新日時)

一緒にいると疲れてしまう友達。

お嬢様で高学歴の友達がいます。
大学生の時のアルバイト時代に知り合って仲良くなりました。

社会人になってからも会っていたのですが、段々居心地が悪く感じるようになりました。
友達は高学歴でもあり、最大手の会社で勤務していて、かなりお金も持っています。私は都内の一般的企業で収入は彼女より下回ります。

遊びに行く先が銀座や代官山、青山、ホテル等の高級料理ばかり提案されるようになり、最初は付き合ってたのですが、住む世界が違うと感じたし、そんな遊び方に段々疲れてしまいました。

普通に公園に行ったり、ちょっとお洒落なカフェに少し行く位の遊び方で充分楽しめるのに、ワンランク上の、お店ばかりです。

自分が、無理していることが自覚するようになってしまい、
先日も遊びにラインで誘われましたが、
「しばらく家庭の事情と仕事が忙しくて会うのが厳しいからこちらからまた今度誘うね」と返信し、断りました。

正直、もう会いたくありません。

海外旅行に何度も誘われてもそんな頻繁に行ける経済力もないですし、正直にお金が友達が思うように使えるくらい私は無いと伝えるべきでしたでしょうか。

No.2854301 19/05/25 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧