注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

同僚の事です。 最近ポジションが変わり新しい仕事が増えて、やる気になっているの…

回答5 + お礼4  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 19:05(最終更新日時)

同僚の事です。
最近ポジションが変わり新しい仕事が増えて、やる気になっているのですが同時に不安もあるようです。
力になればと話を聞いているのですが、聞いても聞いても終わりが無く、ずっと彼女を肯定する事を言ってあげなければならない状態です。
何十回も聞いて、彼女が頑張っている事も知っているのでそれを前提に話を始めてくれたら良いのに、毎回その頑張っているところからの説明と、彼女の考えを延々と話してきます。

とても勝気でタフな人なのですが、これは他人に依存している状態だと思うので、少し話を聞くのをやめようかと思っています。
正直、だんだん嫌気がさしてきています。
自分に自信が無い人なのでしょうかね。

No.2854351 19/05/25 13:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧