注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

この掲示板をもっと早く見つけていれば人生変わってたかもしれないのに。 私は死に…

回答5 + お礼1  HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 22:08(最終更新日時)

この掲示板をもっと早く見つけていれば人生変わってたかもしれないのに。
私は死にたいのです。

まだ悩みが軽いうちはいのちの電話は敷居が高かった。
本当に死にたくなった時にかけても意味はなかった。
悩みの軽いうちから人を助けられればいいのにと思う。
だからいのちの電話じゃなくて
相談電話とかに名前を変えたらいいと思う。軽いうちに救われる人が沢山いると思う。深刻になってからじゃ遅いから。

誰にも言えない悩みを気軽に話せる場所が世の中に沢山増えて、それがもっと知れ渡ればいいのにな。

戻りたいな
元気だった頃に
普通だった自分に
お姉ちゃんにも友達にも
話せない悩み
聞いてくれる人がいたら
救われたと思う

もう生きていく意味はない
私は私じゃないから
人を追い詰めたり傷付けたりする人が世の中からいなくなりますように
そんな人から逃げた方がいいと気付ける人たちが増えますように
私はそれだけを願っています

No.2854357 19/05/25 13:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧