注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

別れた彼氏は彼女もちでした。 最終的に、やっぱり彼女に戻るとなり、二人の関係が彼女にバレたこともあり、彼女が私のlineをブロックするように言ったらしく急に連

No.10 19/05/25 16:52
匿名さん10
あ+あ-

若い頃、私の友人があなたの立場で同じように悩んでましたよ!
最後の方は泣きついたり家まで行ったり、ストーカーみたいになってて、周りの子みんなでもう辞めろと止めましたが。
数年付き合ってる彼女持ちの経営者の男性でした。友人が浮気相手でした。
友人とも2年くらい付き合ってましたよ。
で、彼女にバレてから、態度が変わり、友人とも連絡取ったりしてましたが、全てにおいて彼女の言いなりになってたようです。
でも、それはやはり比べた時に友人より彼女との思い出とかが大切だったからで、それから1年以上そのようななぁなぁな関係が続いたのち、男性の友人に対する態度がおざなりになり、終わってました。
投稿者さんも彼の言うことを信用せずに辞めた方が幸せになれると思います。
本当に彼女に未練がないなら、彼女を振っているはずなのに出来ないのは彼女に未練があるからです。
そして、それでもいいから待っているという女性は男性から見て価値が下がると思います。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧