注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

里帰りが1ヶ月しかできない… 夏に第2子出産を控えています。 上は3歳半の男の子、やんちゃで騒いだり泣き出すと手に負えません。 第1子の時は産前1ヶ月半(

No.43 19/05/27 14:20
匿名さん43
あ+あ-

うわっ最悪。
第二子で1ヶ月の里帰りが不満だとか、お世話になっててお金も渡さなかった、今回もそのつもりもない とか。。。終わってますね。

自分の嫁子供の事なのになぜ旦那は協力しないの?飲み会が多かったり仕事優先だとか言い訳にもならないよ。
《里帰り1ヶ月って言われた!ありえない!》じゃなくて、まずはお世話してもらえる事に感謝じゃない?
嫁さんと子供がお世話になっているのに、当たり前だと思っている旦那(と旦那実家)って、相当ですよ。

結局のところ、時期や環境含め子作り失敗だね!お疲れ!

43回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧