注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫した夫がどんどん壊れていきます。飲酒運転は平気でするようになるし、隠し事も平気でするし、クレジットのリボ払いにも手を出していまいました。自分を見失ってるよう

No.5 19/05/26 07:50
匿名さん5
あ+あ-

自分の職場では奥さんの居る会社の元上司でスナックの女と良い仲になり。毎日、毎日スナック通いになり、飲酒運転で女を送っていたある日……

治安巡回で、繁華街に隠れていたパトカーに追跡され停止命令を求められて、無視して逃走……信号無視して歩行者を跳ねて被害者を死亡させ。元上司は逮捕……

週明けの社長の朝礼で〇〇君は(元上司は)懲戒免職になりました。顧客から〇〇君宛に電話があっても、〇〇は辞めましたとだけ伝えろ。の指示があり

元上司は懲役1年、新築1年の家は賠償金の為に売却をされ……元上司の家族は離散。長くなったけど飲酒運転は大変だよ。幸せな家族も賠償の為に……

ケツの毛まで抜かれる位に金を取られ全てなくなるよ。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧