注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

産後3ヶ月でセックスを求めてくる旦那について相談です。 久しぶりにやろうとした…

回答13 + お礼11  HIT数 1853 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 06:37(最終更新日時)

産後3ヶ月でセックスを求めてくる旦那について相談です。
久しぶりにやろうとしたのですが、思った以上に痛く、痛い痛いと言ってしまい中々入りませんでした。
少しくらい我慢してと言われたのですが、我慢出来ず、痛すぎて無理でした。。
挿入出来ずに不満そうな旦那でした。
なんとか手でいけたものの、ブツブツ文句を言われ、私はお股がヒリヒリして痛く、それを伝えると機嫌が悪くなりました。
私だって、入れさせてあげたかったです。
でも、出産前の体とは違いますし、旦那にも理解をして欲しかったです。
産後1ヶ月から普通は出来るのにねと言われショックでした。。
ついつい泣いてしまい、悲劇のヒロインぶらんでくれる?と言われました。
そんなつもりはなかったのですが。。
痛みに我慢出来なかった自分も悪いですが、すごく傷つきました。
なんだかもう、そういう行為を旦那としたくなくなってしまいましたがおかしいでしょうか?
どうすれば良いでしょうか。

No.2854670 19/05/25 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧