注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ゆとり世代じゃない奴は良いよね、ゆとりって悪口、嫌味を言われなくて。

No.18 19/05/27 11:06
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

どの世代も何かしらあるもんよ。

例えば私(今年44歳)などは、バブルの下の世代。
でも、中年ってことで一緒くたにされたりする。
バブルの時は小中学生で直接的な恩恵は何も受けてませんって。今の50以上と同じにされても…という気持ち。
中学生では女子大生ブームで、いざ自分が女子大生になるとコギャル高校生が流行…正直、時代の隙間で何もなかった不遇の世代と思ってます。

ただ、バブル世代、その他の世代でもやはり「いやいや、」と思うところはあるんじゃないかな。

ゆとり世代も、本人達には何も落ち度はなくそれを育てた勝手な大人達の教育の結果であり、主さんに悪いところがないのなら堂々としてればいいと思いますよ。

「これだから『ゆとり世代』は~」とか言う人って、単にその言葉を言いたいだけの人だと思うので。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧