注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

あまり友達にも相談できない話なのでここで話させてください。私には一回浪人して私立…

回答5 + お礼0  HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 21:26(最終更新日時)

あまり友達にも相談できない話なのでここで話させてください。私には一回浪人して私立の大学に通ってる兄がいます。私は今高3で絶賛受験期なんですがそのような理由で親にはあまり塾にはお金かけれないや国立に行って欲しいなど言われていました。まあそれに関してはしょうがないと思って納得していました。しかし今日私が学校から帰ってくると兄がいて「なんでいるの?」と聞いてたら「学校ざぼったから」と言われました。その時悲しみややるせない気持ちや怒りが湧いてきました。結自分が家の家計のことを心配して独学で勉強したり国立の勉強をしてるのが馬鹿らしくなりました。解決方法とかはいらないんです。ただ自分のこの悲しみや怒りは間違ってないって言って慰めて欲しいです。質問とかじゃなくてすいません。

No.2855791 19/05/27 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧