注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

突然ですが、皆さんは高校にちゃんと通っていましたか? 中学1年生の2学期から不登校で今現在も不登校の私は高校に行っていません。 でも、不安なことがあ

No.29 19/06/03 12:28
おばかさん4
あ+あ-

オンラインゲームは文字で話すだけだから帰洛にやれば良いですよ
それと俺も影で言われてるみたいです😀ゲーム内でね😯でも気にしないよ👍️別に嫌われても何も出来ないし~誰も相手にされなくても少しのフレンドがいれば問題無しです😙
それにゲームと言っても勇者じゃん!勇者が影口言われてへこんだら駄目じゃんね🦸‍♀️
もしちょこっとでもやってみようも思ったらやってみてね
でも心無い人もいるのでそこは覚悟して下さいね
お断りします🙂って言ってるので誘いませんね😙

散歩はした方が良いです!けど家の回りはやめたいですね!ジジイ、ババアは何かにつけてあいさつして話して来るので違う所を散歩したいですね
散歩は朝でなくてもかまわないと思います。昼間🌄夕方🌇どちらでも良いと思いますよ

周りが気になるなら開き直るって出来ますか?俺は開き直りが得意なんですけどね😀
もう俺の年代なら何を言われても気にしないんでね🙇
主さんも出来たら開き直りとかしてみると良いですよ😙開き直ると怖いものはありませんからね👍️
殺人犯は怖いですけど🥶
もし何か言われても急いでますので失礼します🤐で良いから!

あまりいい考えではないけど人は少数の人を残してたいがい影口言ってます!言われているのを覚悟しておけば気にすることはないです
若いのだから勿体ないので色々してみてね👍️
俺は取りあえずゲームでファイト~🥳ですかね!夜勤もしてますので😙働いてるからね😙
遊び人じゃないからね
なんかプータローぽっく見えるけど😑

29回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧