注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

助けて。彼女の怒りポイントがわからない 俺はいない日に一人で彼女はゴキブリ…

回答30 + お礼2  HIT数 1367 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 23:50(最終更新日時)

助けて。彼女の怒りポイントがわからない

俺はいない日に一人で彼女はゴキブリを殺虫剤で殺したが物越しでも触るのが絶対に嫌で死骸の処理ができず駆除業者?便利屋?呼ぶ
業者は死骸の場所を説明され「ああ」と見つけすぐにつかむ
彼女「ギャー!」と転倒
「近づくなあ!」「いきなり触るなよ!私が離れてからでしょ普通!そんなの見せられて平気な人がわざわざ金出して呼ぶかあ!」
「あんた帰れ!他の人呼んで!」
帰らないため店に電話して交代させる

この件を俺にも一緒に怒ってほしいと言って話してきた

「死骸は処理できたの?」
「うん」
「じゃあいいじゃん。なんで怒ってんの?」
「は?話聞いてた?」

「だいたい○○(俺)がゴキブリ触れないから業者呼ぶしかなかった」「○○に頼めるなら業者呼ばないで会う日まで待ったらよかった」「お金返して」
「なんで!w」
「死骸処理も一緒に怒ることもしてくれないなら金ぐらい出せ!」「もういい帰れ」
こっちもムカついてそのときはもう一緒にいたくなかったから帰りました

1・業者へ
2・俺へ
両方で怒りポイントがさっぱりわからないままです
何にそこまで彼女は怒ってるんでしょうか

No.2857902 19/05/31 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧