注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

仕事は先に終わった(終わる)のにわざわざずっと待ってさりげなく女性に帰るタイミン…

回答3 + お礼4  HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 00:58(最終更新日時)

仕事は先に終わった(終わる)のにわざわざずっと待ってさりげなく女性に帰るタイミングを合わせたのに、その女性が駅とは違う方向に行ってしまったら、どんな気持ちになりますか?
(女性とは挨拶ぐらいしか、話したこともない関係です。)

今日は久しぶりに、挨拶もなく帰ってしまったようです。見当たらなかったので、恐らく...どこか中にいたのかもしれませんが、多分帰ったのでしょう。
今日は1日、全く顔を合わせるチャンスもなかったので、なんだか寂しいです。
...色々と、恋愛以外に複数、ちょっと真面目に辛い状況にあるので、余計に寂しくて(だったら素直に好きとか興味ありますって近付ければいいのに、職場だし私の性格上すごく難しいので。)質問しました。

アプローチとかも、このまま諦められちゃいますかね。

一部というか、一人ものすごく私のことを嫌ってる女性がいて、先日その子が私のせいで泣いてしまい、それを聞いた時はその件はこちらの盲点だったと思いましたし、しっかりと謝りましたが、今回ばかりは本当に、私に悪気はなかったとは言え私の方が無神経だったので、その前から悪口とか色々悪く言われてるのは知ってましたが、もしかすると今回悪い噂を聞いて、その男性も嫌になっていくのかな?とか、もしくはそういった女性のグループが多い職場なので、余計に離れていくしかないのかな?とか...
難しいです。
とりあえずは恋愛もそうですが、何よりも、母が元気になってほしいです。
関係ない話まで書いてすみません。
でも正直、職場のその女子や味方(?)してる周りの人達には疲れました。
味方も何もこっちは最初から一人だし、気になる男性ができたとは言え、普通に一生懸命、むしろ協力もしようと、仕事してるだけなのに。
質問は男性の気持ちだけです。

No.2860872 19/06/05 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧