注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

助けて欲しい、もう限界です。 大学2年女です。 ずっと辛かったけど耐えて来ま…

回答27 + お礼19  HIT数 2597 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 19:51(最終更新日時)

助けて欲しい、もう限界です。
大学2年女です。
ずっと辛かったけど耐えて来ました。でももう限界です。
何が辛いのかももうよくわからないんです。ただただ生きるのが辛いんです。
高校の頃も辛い時はあったけど、ここまで辛くなかったんです。大学に入ってから学校に行けなくなることが増えました。
現在ある症状(?)はこんな感じです。
・過敏性腸症候群、腹痛、ほぼ常に頭痛
・寝つきが悪く夢ばかり見る
・憂鬱、無気力、何も楽しくない、興味もわかない
・自己嫌悪、こんな自分でいるより死んでしまいたいけど勇気がない
・外に出たくない、もう人が怖い
けれども無理やり外に出れば人と社交的に話せる自分になっているんです。心は真っ暗ですが、愛想笑いもできるし、人を笑わせることもできます。
けれど帰ってきてから泣いて、自殺について調べて、明日が来ることに絶望しての毎日です。
こんな二面性がどんどんハッキリしてきて怖いしです。
サークルなどにも入ってしまっていて今年幹部交代で幹部決めをしている最中なので辞めると迷惑をかけてしまいます。
親は留年を許してくれないし、大学にいかなきゃいけないのはわかってます。甘えてるのもわかってます。
本当は休学して休みたいけど、きっと無理そうです。今日も大学を休みました。親に怒られて辛くて、腕を噛んで壁に頭をぶつけたり頬を何度も叩いたりしました。痛みを感じないと自分が許せなくて、涙が止まりませんでした。
自殺の方法は決まっています。希望が見えないなら、誰かが悲しんでくれたって、迷惑をかけるだけの私はこの世から消えた方が良いんだろうなと思います。

No.2860902 19/06/06 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧