注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

性格の悪い質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 私は40代で性格的…

回答22 + お礼22  HIT数 1417 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
19/06/10 13:51(最終更新日時)

性格の悪い質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

私は40代で性格的に日頃から良く動いてダラダラすることがないせいか痩せ気味です。

職場で年上の女性に「中年になれば女はふくよかな方が健康的で魅力的」と言われ、私のことを「痩せすぎてみっともない」と言っていました。

そして私より痩せていて高身長でスタイルの良い女性のことを「可哀想」とも言っていました。

その女性はふくよかと言うよりは太り過ぎだけど、きっと「ふくよか=裕福」だと思っているのかもしれません。

でも私はその女性を見て一度たりとも魅力的だと思ったことがないし、スタイルの良い同僚をカッコイイし素敵だと思ってます。

ただの中年太りではなく本当に「ふくよか=魅力的」なのでしょうか?

温泉に行っても同世代より上の女性達はふくよかな人が多いです。

かつては巨乳で魅力的だったであろうおっぱいはデローンと垂れて、お腹も出て、それでも本当に女性として魅力的なのだろうか?と疑問に思いました。

No.2862258 19/06/08 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧