注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

インドアな私。 旦那に少しは外に出ろと小言を言われまして、軽くイラついてしまったのでご相談。 旦那が息子と釣りに行くと言っており、私が行かないので二人で

No.15 19/06/10 00:10
匿名さん15
あ+あ-

私は思い立ったら即行動でアウトドア派です。
休みの日はずっと家にいても変わりばえしないしつまらないと思ってしまうんですよね。
どこかに出かけたり、経験したり大好きです。美術館や博物館、お城や神社仏閣、テーマパーク、電車やレンタカー使ったり普段出来ないことをして五感が刺激される感じも大好きです。
でもインドア派の人はこういった行動は疲れてしまうんですかね?私は元気になります。
色々体験した方がいいのにって前は思ってました。でも幸せは人それぞれなんですね。
旦那さん、軽く蹴り飛ばしても主さんなら良さそう。文面から可愛らしさが伝わってきます。
旦那さんの言い方がカチンときますよね。いい加減外に出ろって今度言われたら、1人のんびり喫茶店かネットカフェに出かけるのはどうでしょう?

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧