注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

彼女との今後について、皆様に客観的なご教示を頂きたいです。 遠距離の彼女と付き合って1年半なのですが、彼女が浮気していたことが発覚しました。 それを知っ

No.50 19/06/13 12:08
匿名さん6
あ+あ-

そー来ましたか(苦笑)

アナタがプチ復讐とか…彼女を受け入れるフリして残酷に捨てるとか…アナタ出来るタイプ?

残酷さに関して言えば…アナタよりも寧ろ彼女の方がずっと残酷に何でも出来るタイプです!

アナタが残酷に出来るタイプなら今回も悩まなかったハズ?フツーの人は残酷になれません!

アナタが異常な彼女の影響を受けて残酷に変身したころで彼女にはアナタは勝てないでしょう

残酷に慣れてない人が残酷さに手を染める時に破壊されるのはアナタ自身です!解りますか?

アナタは自分の好きに生きる権利があり自由ですがアナタの両親を悲しませる事は許されない

50回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧