注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

クラスをまとめる方法を教えていただきたい。 私のクラスは担任が何もしなくて、それでクラスがうるさくてみんなやりたい放題。他のクラスの先生がまとめられない子

No.5 19/06/09 20:47
通行人3
あ+あ-

親も、家庭ごとに個別に言いに行ったんじゃ、弱いんだよね。
お父さん、お母さんもあなたと一緒に頑張ってて、それはえらいと思うけど。
やっぱり、何家族もが一緒になって押し寄せるから、学校も動かざるを得なくなるんだよね。

親が動いてくれるなら、もっと親に考えてもらった方がいいと思う。
子供がやるより、絶対に力あるから。
教育委員会とか、PTAとか、地元の議員に相談するとかだって、大人だったら出来るし。

お母さんたちの中でも、力のあるお母さんってのが何人かいて、その人たちが動くと早いんだよ。
他のお母さんも協力して動いてくれるから。
学校側も「このお母さんだけは敵に回せない」って人が何人かいるからさ。

でも、あなたはほんと、大人だね。自分が子供のころとは比べ物にならないくらい、しっかりしてるなあ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧