注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

既婚者同士、晩ごはんを食べに行きました。私と彼は15年以上の友達です。相手の意図…

回答34 + お礼26  HIT数 3490 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 00:01(最終更新日時)

既婚者同士、晩ごはんを食べに行きました。
私と彼は15年以上の友達です。
相手の意図は未だにわかりませんが、独身時代以来初めて「2人だけで行こう」と誘ってもらって、私は半分デートのような気持ちで過ごしました。
会話の中でペシペシと叩かれたり、スマホを見ながらくっついたりというスキンシップはありました。でもそれ以上のことはなかったです。

ほどなくして「早く次会おうよ」とメールがありました。
嬉しかったけれど、頻繁に会うと自分はもっと好きになってしまうと思い、「仕事が落ち着いたらね」などと言いながらはぐらかしていました。

最近、連絡が来なくなりました。
来なくなったらなったで、すごく寂しくなりました。
友達のままでいいから、また話したいです。
本能と理性の狭間で揺れ動いている自分がとても嫌です。


19/06/13 00:18 追記
たくさんのご回答、ありがとうございます。
自分は容姿が良いわけでもなく、目立たない存在です。引き換え相手の男性は、人望が厚くて賢くて、人を助ける仕事をしていて、話がおもしろくて、おまけにイケメン。私とは間逆の人です。
そんな男性が二人きりの時間を作ってくれただけで幸せでした。平成でも令和になっても。
思い出を胸にしまって、地に足をつけて生活していかないとと思えてきています。

No.2863541 19/06/10 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧