注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

少女漫画を見て育った女性に特に聞きたいのですが、なぜ、少女漫画の主人公は大概小柄なんでしょう? 少女向け戦隊ものも、主人公が一番小柄が多いし(セーラームー

No.4 19/06/11 13:57
お礼

確かに、日本人には小柄・華奢・童顔・貧乳が多いと思います(特に第二次成長がまだ終わってない少女ならなおのこと)が、それが恋愛において必ずしも不利になるとは思わないのですが。

そういうロリっぽい(もしくは主張の薄い)少女や女性が好きな男性も、むしろ日本人男性には多いと思われるからです。小柄・華奢・童顔にして胸が意外とでかかったらさらに男受け良さそうな気もしますが。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧