注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

女性の方に質問です。婚活していますが中々繋がらないです。①交際成立するも、中々会おうとしないのでお会いしませんか?と様子をみてLINEすると、まぁそのうちねとつ

No.7 19/06/11 16:46
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

④は話し合い次第ですね。
フルタイム勤務なら家業は手伝えませんし、お菓子も作れません。育児や家事もお互い協力してやるものだと思います。
ただ午前中のパートのみで良いということなら、お菓子作りはお手伝いできるとは思います。それでも家事や育児はやはり夫婦で協力してやりたいと思います。

という、こちらの希望を話してみて、相手の出方を待ちます。

でも地域の婚活支援みたいなのって、結婚相談所みたいに入会金とか成婚料とか払わないのでは?
それだと本気度も低そうだし、良さそうな人は来ない気がするんですが…
年収が平均以上あって本気で結婚したい男性ならお金をかけてそれなりの相談所を使う気がします。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧