注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

無駄な規則やルールばかりのバイトに呆れてます。 例えば営業後、締めの様子を写真に撮って連絡網に流す決まりとか… 締め作業しましたっていう報告の為にやっている

No.7 19/06/12 00:07
お礼

≫5

責任感…なるほど。少し納得しました
私実力思考で、任された仕事が完璧にこなせてさえいれば責任を含み規則やルールを強要したくないっていう考え方の人間なのでそもそも仕事に不向きな性格してるのかな…って思います汗
自分で言うのも変なのですが、校則が緩い自律的なしっかりした学校に通っていたので、ただ責任感を押し付けるだけで店や従業員には特に利益のないような無駄な規則ルールにすごく敏感なのかも汗

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧