注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

血液型は関係ないとは思いますが…相談にのってもらえたら嬉しいです。 気になる男性がAB型です。 きっかけは私が口頭で誘ったことを覚えていたようで、向こう

No.3 19/06/12 09:20
ゆう ( ♀ 5urQCd )
あ+あ-

ABだからと言いきれないけど、

昔付き合ってた彼がABでそんな感じ。

普段LINEもほとんどなく、会いたくなったら突然『何してる?会える?』って、、

会うと普通に優しく彼の家にお泊まりするとご飯も作ってくれ、、

でも、普段全く連絡ない。

私から送るとしばらくして返ってくるけど、完結的な文章で続かない。

普段何してるのかも見えず、
本当に私のこと好きなのか不安で、、

一度話し合ったら、好きだよ。と

でも、自分の時間やスタイルを崩せない人で、私が会いたい時に連絡すると、今日は車洗って実家でうさぎ(彼のペット)の世話することにしてるからとか、家の片付けすることにしてるからとかで断られる。

彼の会いたい時だけ会うというスタンスは変わらず、、
だんだん気持ちが疲れて別れました。

たぶん、彼も自分のペースがあるんじゃないかな?
きっと彼はそのスタイル変わらないから、あなたがそれを理解して合わせていかないと上手くいかないと。
全く悪気はないんだけどね。。そんな性質と理解することかな。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧