注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

旦那さんの事を信じる事が出来ません。 私に隠れて女の人と会ったり、ラインしたり…

回答7 + お礼5  HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 01:19(最終更新日時)

旦那さんの事を信じる事が出来ません。
私に隠れて女の人と会ったり、ラインしたり。
証拠を出して問い詰めても、ただ会って悩みを聞いてあげてるだけだとか、女として見てないというのです。
その女の人は外見が野村沙知代と浅香光代と山村紅葉をたして3で割った様な感じで色眼鏡をかけ40代のおばさんだから女として見た事がないと…
でも旦那さんのラインには、別れよう。大問題になる前で良かった。とか、さようなら。今までごめん。ありがとう。とか、また再開笑笑とか、もう別れます。もう絶対に会わないとか書いてあり、どう見てもこれは付き合ってたんじゃないかなぁって思ってしまい、いくら女として見てないと言われても、信じる事が出来ません。
正直離婚も考え、旦那さんに離婚届も渡しましたが、離婚する勇気がなかったと。そんな中旦那さんのお父さんが亡くなり、お母さんの面倒を私が見ることになり、私は旦那さんがお母さんの面倒を見てもらいたいだけに私と一緒に居るんだと思うようになってしまい、どうしても旦那さんの事が信じら事が出来ません。信頼がなくなってしまったんです。これからどう旦那さんと過ごして行ったらいいのかわかりません。旦那さんにとっては私は都合の良い女家族としか思ってないのではと顔を見るたび思ってしまうのです。
ここは割り切ってお金だけ入れてもらって今の安定した生活を我慢してして行った方がいいのでしょうか?

No.2865540 19/06/14 15:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧