注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

近所の子供が自分で考えたのか私の子供と遊ぶなよ~って同じ住宅や学校に広めて居ます。どうしたら良いですか? 同じ住宅の人はその子が言うの信じたのか私の子供に集団

No.21 19/06/15 23:07
匿名さん21
あ+あ-

このスレ読んでも、返レス読んでも、イマイチ分かりにくいと感じるのは私だけ?

小学校に話すとき、自治会内での嫌がらせとは別に、クラス内でも虐めがあること、きちんと担任の先生に話せていますか?
正確に伝わってないんじゃないかな?

「暴言や石投げる子供居たので一線置いたけど‥それから理不尽な嫌がらせ始まりましたね(T_T)」
↑そもそも、一線置いたって、何をしたんですか?
どう考えてもその対応がマズかったから、招いた事態ですよね?
誤解を招いたならそれを謝罪しなきゃ、解決しないんじゃないでしょうか。

そんな大事なことをスレ文に書かないで後出しするから、レス者も混乱しちゃうんですよ。
同じように、自治会内でのやりとりや、学校側との話し合いも、主さんの真意がきちんと伝わってないんでしょうね。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧