注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

好きになると重くなってしまう方でラインで自分の気持ちをぶつけてしまいブロックされ…

回答4 + お礼4  HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 21:45(最終更新日時)

好きになると重くなってしまう方でラインで自分の気持ちをぶつけてしまいブロックされてしまいました。
仲良くしていた時期もあったの私のしつこさが原因です。

友達に相談すると押したり引いたり自分の気持ちをコントロールしなきゃまた同じことの繰り返しと言われました。

付き合う前に振られているし会える距離ではないので気持ちが高ぶってしまいました。
ブロックされて落ち込むと友達にすがりつくタイプです。

友達の発言はごもっともで胸に響きましたが友達はドライな性格で好きな人とセフレ関係にあります。

ドライなので割りきっていると思います。気持ちの奥では納得してないとも思いますが付き合って自分の生活を変えたくないと言います。

私はセフレではなく本命になりたくて、ブロックされたことは悲しいですが割りきって期待しながらいつか振り向くかもと期待するよりはブロックされて諦めがついたようにも思います。

本当は相手を嫌な気持ちにさせずに身を引いた方が格好もついたんでしょうが、格好なんて付けてたってもう脈ないから暴走してしまえとその時は思ってしまいました。

そんな時は何で気を紛らわせば良いんでしょうか?頭に血が登って冷静でいられなくなります

No.2865954 19/06/15 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧