注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

苦手な人が育休から戻ってきます。 気が重いです。

回答3 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 23:32(更新日時)

苦手な人が育休から戻ってきます。
気が重いです。

タグ

No.4040162 24/05/01 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/01 22:25
匿名さん1 

どう苦手?

No.2 24/05/01 22:56
アドバイザーさん2 

お気持ち、わかります。
私も昔、苦手な奴が居て、3年耐えてましたが、奴が子会社へ異動になって万々歳でした。
なのに、一年後に戻ってきやがった(失笑)。っつーか、戻らされてた。
子会社で使えず、顧客からクレームの嵐だったとのこと。
でも、奴は親会社で4ヶ月勤務後、退職。これでほんとに万々歳だった。
奴は最後まで変人で、「私の送別会は、あの店でやって」と、退職者がわざわざ店を指定したのだ。こいつ馬鹿か。当然、奴は招待されたことになったから、カネは払ってない。私はもちろん(?!)欠席した。
私は出したくなかったが、タテマエ・義理でセンベツは出した。

とにかく変人だった。
・部署カレンダーの自分の誕生日に花丸書いて「プレゼントちょーだーい」←誰もあげてない
・私物をやたら持参して休憩室卓上にこれ見よがしに置く。邪魔なんだよ、この自己顕示欲野郎。
・誰も頼んでないのに、勝手に書類作って、「フロッピーに入れといたからー」(ヤベッ、「フロッピー」って書いたことでトシがバレる)。←誰も見ず、奴が退職後、そのフロッピーはどことも知れず、無くなった。
・自分宛てに来た年賀をわざわざ持参し、休憩時間にこれ見よがしに見て、「わー、(友人が)赤ちゃん生まれたんだってー。かわいー」と聞こえよがし。←私文書…年賀と言えどプライベートな手紙を持参するなんて公私混同もはなはだしい。
・甘ったるい声で、鳥肌が立つ。
・猫を飼っていて、それが自家用車から居なくなったらしく、「うちの○○(飼い猫の名)知らない?」と、職場を探し回ってた。知らねーよ、っつーか、公私混同もええかげんにせえや。そのあとどうなったか不明。知りたくもない。
・退職後も、不定期で職場に遊びに来るし、退職後、転職して、ネットで知り合った人と結婚して、産まれた子供をわざわざ職場に連れて来るし、どっか行けー、と念じてた。っつーか、退職後の職場に来る心境や神経が理解できん。未練や後悔があったのかな。知らねえけど。ところで、今、その子供は……、現況を書きたいけど、プライバシーに関わるので書けない。そういう奴だから、まさにカエルの子はカエルだな。具体的に書くと特定されるのでこの辺で。

他にも腹立つことあったけど、もう字数無いので、これもこの辺で。

文章の中盤から、荒げた口調になってすみませんでした。

No.3 24/05/01 23:32
匿名さん3 

当分は子供関連で休み多いと思いますよ
なんなら次の妊娠でまた産休に入る可能性も

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題