注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

既婚者なのに年下女性を好きになってしまったアラフォーのダメ男です。 出会いは今…

回答20 + お礼10  HIT数 1543 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 18:56(最終更新日時)

既婚者なのに年下女性を好きになってしまったアラフォーのダメ男です。
出会いは今年初め、多部署が集まる会社のあるプロジェクトでした。
プロジェクトリーダーになった私を色々フォローしてくれたのが好きになってしまった一回り以上年下の彼女でした。
プロジェクト中はいつも私の隣には彼女がいてくれました。
プロジェクトを成功させるために気を使ってくれてると自分に言い聞かせて過ごしてましたが、プロジェクト終了後に2人きりで飲みに行ってしまい、その後もダメだと思いながらも次の飲みも誘ってしまい、計2回、2人で深夜まで飲んでしまいました。
その子は彼氏持ちで天真爛漫な子なので、なんとなく誘われて来てくれただけなのは理解しているつもりです。
ラインのやりとりはプロジェクトの後半頃からレスポンスが悪くなり始めましたので、私からめったにラインもしないようにしてましたが先日、私の誕生日前にプレゼントをデスク下に簡単なメッセージ付きで置かれていたので、お礼のラインをしましたが、ラインのラリーは続きませんでした。ちなみにプレゼントはハンカチでした。
素直にプレゼントの意味を理解して、なるべく彼女に関わらないようにするのが正解だと思ってますが、理解したくない情けない自分がいます。
次回、また飲みに行く日の約束を以前飲んだ時に軽くしてましたが、覚えてないフリをしてスルーするべきか、覚えてるか彼女に聞いてみるべきか…
私は妻と子供とは単身赴任で別居しており、単身赴任の理由も含め彼女は知ってます。
この年で、こんな気分になっているのは気持ち悪いのも重々、承知しております。
こんな気持ちになってしまうならプロジェクトに参加なんかしなければ良かったと、猛烈に思ってる自分と、プロジェクトのおかげで彼女と出会えたと思ってしまう自分がいます。
こんな私にアドバイスをお願いします。
※初めてこのサイトに来て、何のルールも分からず相談してしまってます。もし、私の相談内容で不快な思いをされた方がいらっしゃっいましたら大変申し訳ありません。

No.2866564 19/06/16 15:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧