注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高一女子です。 好きな人から電話がかかってきたことについて悩んでます。 …

回答5 + お礼5  HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/06/17 06:32(最終更新日時)

高一女子です。
好きな人から電話がかかってきたことについて悩んでます。

私には好きな人がいます。その人とはリアルでは話しますがLINEは本当に話しません。というか、話しかけても「笑笑」という言葉で終わらせてこようとしてくるのでLINEのトークはほぼ諦めてます…。

ある時学校から帰って10分後くらいにスマホを開くと彼から不在着信が来ていました。
なんだろうと思いトークを開くと「ミスった笑笑」と来ていました。
あぁ、よくある間違い電話かと思い「おけおけw」と送りました。
すると1分も経たずに着信がありました。
(え、なんで…?間違い電話やなかったん…?)と不思議に思いましたが正直すごく嬉しかったので電話に出ました。
その時の会話はこんな感じです。
私「もしもしー?」
彼「もしもしー今何しよるん?」
私「家におるよー」
彼「そーなんや!あのさ、モノマネ聞いてくれん?」
私「え、いいよ?」
その後某有名キャラクターのモノマネをしてくれた
彼「どう?似てた?」
私「うん!すごい似てたw」
彼「よかった!じゃあバイバイ!」
私「うん!バイバイ〜」
そう言って私は電話を切りましたが彼がなかなか切らなかったので私から切ってしまいました。その間彼は何かを話していましたが切ってしまって聞けませんでした…。
私が聞く限り彼の声しか聞こえませんでした。これがイタズラ電話だったらと考えるとほんとに怖いです、。

そこでみなさんに質問です。
男性は何も思っていない人に電話をかけるものなのでしょうか…?
教えてくれたら嬉しいです、

No.2866827 19/06/16 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧