注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

付き合って半年の一回り上の彼氏がいます。(私24、彼氏36) 彼氏はとても…

回答8 + お礼0  HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 02:42(最終更新日時)

付き合って半年の一回り上の彼氏がいます。(私24、彼氏36)

彼氏はとても親身にいつも話を聞いてくれたり、すごく優しいです。
わたしが性経験がなくて挿入が怖いと言えば、「別にエッチのために付き合ってるわけじゃないからいくらでも待つ」「性欲そんなないから」と言ってくれてました。

でも、付き合った当初から、私が寝ている間にわたしの身体をさわり、中に指を入れることもありました。
動き的に、自慰をしているようでした。
あとは、寝ている間に服をめくって、写真や動画を撮っていることもありました。
これらは、全部気づいてないフリをして過ごしています。

そして、つい先日、初めて挿入までしましたが、挿れるとき、いれていいかの確認もなくて、勝手に生で入れてました。
ゴムつけて!と強く言うと渋々...という感じでつけてくれました。
そのゴムはわたしが友達から貰ったもので、もうなかったので、ゴム無いから挿れないでと言っていたのに、次の日また勝手に入れていました。

今までの彼女には全部生で入れてたらしく、ゴムをつけることに抵抗を持ってます。
また、外に出せば大丈夫と言っていたので、調べたらそんなことはなかったので、無責任な人なのかなと思ってしまいました。

わたしはまだ入社2年めですし、子供を育てられる自信がないです。
そのことは相手にも言ってるし、理解してくれてたと思ってたのでショックでした。

このことをLINEで素直に伝えたところ、すごく反省してくれていたのですが、次電話をしたら、「この前ちょっと揉めたじゃん?」くらいの認識で謝られることもなくて、すごくモヤモヤします。

普段は優しい彼氏です。
相手は年齢が年齢だし、半年もエッチを我慢してもらってたので、これは仕方がないことでしょうか。
わたしが神経質になりすぎでしょうか。

No.2866969 19/06/17 08:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧