注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

同じ空港から同じ目的地まで、同時刻に出発する飛行機(ANAとJAL)って、どうやって飛ぶんですか?どちらかが多少遠回りしたりするんですか? (仲良く並走は出来

No.6 19/06/17 21:13
匿名さん4
あ+あ-

>>5
地方空港間で実際に団体で同じ時間のJALとANAの二便に分かれて乗ったことがあります。
飛行機ダイヤは10~15分おきに設定されてるからだと思います。
あなたの言うコードシェア便は親と子会社みたいな同系列の会社の便のことです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧