注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

以前派遣でお世話になっていた会社に一人だけとんでもないパワハラ男性がいました …

回答4 + お礼1  HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 01:15(最終更新日時)

以前派遣でお世話になっていた会社に一人だけとんでもないパワハラ男性がいました
その人、アラフォーのアルバイトでした
パートさんや社員さんにはヘコヘコ、派遣にだけパワハラというタイプでした

社員さんたちが見かねて注意したり、派遣に対しても「何か言われたらすぐ言って」と言ってくれるのですが、改善しませんでした
むしろさらにエスカレートしたりもしました
それでも会社側からクビを言えないのか、部署のトップはあくまで部署のトップで人事の権限まではないのか、状況は変わりませんでした

私は派遣を辞めたあと縁あってその会社で仲良くしていた(もちろんパワハラ男性と同じ部署の)社員男性と結婚しました
夫が私を紹介してくれたときのパワハラ男性のばつわるそうな態度に、私は「急に態度変えられると逆に困るので、遠慮なく以前の態度でお願いします」と皮肉込めて言いました

その男性、直後に辞めてしまいました
その後仕事を短期で転々としたそうで、1年ほどして自殺しました

こんな理由で辞めてしまったり自殺するような弱い人なのに、社員さんに言われてもパワハラをやめなかった…
うーん…
いったいどういう人だったんでしょうか?
わかる方いますか?
夫も会社の皆さんも、「もっと図太いかと思ってた」と不思議がってます
ちなみに私と夫含めて自殺を気の毒に思ってる人はいません
本人がそれだけのことをしてきたので

No.2867127 19/06/17 16:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧