注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私がおかしいのでしょうか。性欲の差?で悩んでいます。 私は20代前半で、6歳年…

回答5 + お礼2  HIT数 1506 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 07:22(最終更新日時)

私がおかしいのでしょうか。性欲の差?で悩んでいます。
私は20代前半で、6歳年上の彼氏と同棲しています。
私は気持ちいいことが大好きで、出来れば週1回かそれ以上はセックスしたいと思っています。
しかし彼氏の方はあまりそうではないらしく、誘うのもいつも私からで、誘っても乗り気じゃないことの方が圧倒的に多いです。
その断り方と言うのが、明日仕事忙しいから、とか、今日疲れたから、と仕事が忙しいのが主な理由で断られます。
一貫して断るのかと思いきや、良いよ、とハッキリ言う時や、曖昧に返されることも多く、私はしてくれる、と期待して、いざ夜になるとやっぱりしない、みたいなことが日常茶飯事で、私ばかりが、下品な言い方をすると、盛っているようで、虚しくなります。

最近は彼氏のゲームに付き合うことがあり、外に散歩しに行かなければならなくて、私は正直行きたくないのに、彼氏は半ば無理矢理行かせようとしてきます。
この前私は彼氏のやりたいことに付き合っているのに…と不満で、その散歩に行く前に、じゃあ帰って来たら気持ちいいことしてくれる?と聞いて、いいよ、と言ったので行きました。

しかし帰って来たら彼氏はダラダラモードで寝そうで、半分冗談っぽく、
「今日は何もしてくれなさそうだなあ」と言ってみました。
すると彼氏は「なんか凄い誘ってくるな」と返され、悲しくなった私は、
「最初からする気がないならいいよなんて言わないでよ」と言いました。
それに対して彼氏はだんまりで、むっとして私は続けて
「こうなるならなんで良いって言うのよ」とまくし立てると、彼氏も怒ったらしく、
「久々の休みだったんだから良いじゃねえかよ?別に悪いとは思わない、はいはいすれば良いんでしょすれば」
とやけ気味に怒鳴ってきました。
とは言ってももちろんそんな状態でするはずもなく…。
結局私が洗い物などの家事をやっている間にさっさと寝てしまいました。

一応これでも気を使って、誘っても断られたら我慢しているつもりなのですが…。
私が一方的に誘って、求められていないようで…。このことで喧嘩になるのはただただ虚しくて、辛い気持ちになります。
たまに向こうから誘うこともない訳ではなくて、してくれる時はとても優しいので、全く求められていない訳ではないのですが…。
私がわがままなだけなのでしょうか。おかしいのでしょうか?

No.2867419 19/06/18 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧