注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

仕事についての悩みです。今月から初めてパートで工場勤務しています。仕事がなかなか…

回答7 + お礼5  HIT数 1086 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 00:13(最終更新日時)

仕事についての悩みです。今月から初めてパートで工場勤務しています。仕事がなかなか覚えられません。聞けるのは新人のうちなので、いろいろな方にわからない事を聞くのですが、理解力不足ですぐに理解することができず、何回も同じ質問をするのですが、やっぱり理解できません。しかし、わからないままにはできないので、何度も聞きたいのですが、(先輩方は何度でも聞いてと言って下さいますが)さすがに聞きづらくなってきました(>_<)仕事を正しく理解していないので、ミスもありました。その時に「〜なんだけど聞いてないの?」と言われると辛くなります。確かに説明はあったものの、理解していないので、正しく対処ができず、結果ミスに繋がってしまいます。仕事が終わってからしっかりメモに残したいところですが、理解できていないのでメモしようがなく、落ち込みます(;_;)ちなみに、工場が動き出すと忙しくなるので、その場でじっくり説明してもらうことはできません。現場にはメモも持ち込めません。回数こなして覚えていくしかないのでしょうか?このおばさん、いつになったら覚えるんだ?と思われているだろうな、覚えるまでまわりに迷惑かけてしまうな、と思うと辛くて辞めてしまいたくなります。今は踏ん張り時と自分に言い聞かせながらも、辞めたい…と情けない気持ちになってしまいます。今の気持ちを整理して頑張るにはどうしたらよいのかわかりません。

No.2867719 19/06/18 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧