注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫からの生活費で私的な事 (化粧品、美容院、ランチ、病院、生命保険、携帯代など) に使うのはいけないのでしょうか? 夫から生活費5万は渡されますが

No.1 19/06/19 10:02
匿名さん1
あ+あ-

うちも、同じです。
自分の保険や携帯代、病院、美容室、ペット2匹の通院、飼育費用などは、自分で働いたお金で支払いをしています。

一時期体調を崩しパートを辞めた時は、自分の貯金から、上記支払いをしていました。

だから、貯金もなくなり、毎日、ギリギリです。

うちの場合は、家賃がかかるからと旦那には言われ、私の分の支払いも全部してもらいたいなら、旦那の実家に同居しないと無理だから。と言われ、同居が嫌なので、我慢していますが、本当に生活苦です。

旦那は、パチスロ行ったり、飲みに行ったり、高いブランドの洋服買ったりしてるのに、私は、しまむらの服でさえ、数ヶ月に一度買うのが精一杯で、泣きたくなります。

最初
1回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧