注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

結婚して一年になります。 義理両親と同居しながら正社員で働いているのですが、仕…

回答7 + お礼7  HIT数 1152 あ+ あ-

riri( 31 ♀ YjYSCd )
19/06/20 05:07(最終更新日時)

結婚して一年になります。
義理両親と同居しながら正社員で働いているのですが、仕事が終わるのが遅い為、寝るのが2時頃になり4時過ぎには義理父の朝ごはんを作り、そのあと7時まで寝てから家事をしています。
寝不足の人なんて世の中沢山いると思っていても、元々寝るのが大好きな私はイライラすることも多くなりました。
こうなる状況を分かっていたのに甘いと思います。
また義理両親だけでなく、義理妹達にも気を遣うのは当たり前だし、理不尽な生活の中で昨日プツンと我慢できなくなり、主人の前でただひたすら泣きまくりました。朝はお岩さん並みに目が腫れて悲惨なことに。苦笑。
今日は仕事でしたが、体調悪いと言ってズル休みしてしまい、寝室から用がない限り出ていません。情け無いです。
また明日から頑張らなきゃ。
理解ある主人ではありますが、やはり孤独感で潰されそうな時が多々あります。
面倒臭いこと、意地悪なこと、全部やってきたけど、義理両親からは何の感謝もされない。求めちゃいけないのは分かってるんですけどね...
あと少しで同居解消だから、もう少しの辛抱なのに弱い部分が出てしまいました。
なんかグチグチすみません。
結婚って忍耐ですね。

No.2868268 19/06/19 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧