注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

主人のスマホを見ました。 いけない事と知りつつ悪い事してます。 きっかけ…

回答9 + お礼9  HIT数 5882 あ+ あ-

チコ( ♀ gAnTCd )
19/06/20 20:55(最終更新日時)

主人のスマホを見ました。

いけない事と知りつつ悪い事してます。
きっかけは、私のラインが通知オフ、着信拒否にされてました。

以前から携帯に電話してもほとんどつながらずいつも
"ただいま電話に出ることができません".
と言うアナウンスが聞こえてました。
数ヶ月前からですから、かなり前だと思われます。

ラインは、エッチ内容のお姉さん、(トーク履歴削除されてますがだいたいわかります。)
ラインの登録名前に、"くん"付けの名前がありそのトークも履歴削除してました。

また、テニス仲間の女性一人だけライン登録してあり、やはりトーク履歴削除済みです。
しかし、"くん"付け名前は、2016.6〜2017.4.30の間のトークで、最近はありません。

テニス仲間は、2017.5/1〜8.11の間のトークで、同じく最近はありません。

最近トークすると上段に出てきますからわかります。

時々、休みに行き先不明のお出かけしてます。当然、携帯はつながりません。

最近、拒否がバレてから毎日帰るラインします。
これも安心させる行為でしょうか?

会社早く帰っても途中下車してたり、普通に会社出勤にみせかけて休暇取ったりしてます。
多分、その時かと思われますがスイーツをお土産に買ってきたりしたことが何度かありました。

一緒におでかけした時、新しく出来た施設に来たのに、以前行った事がばれたり、
とにかく私に内緒なのか。言わないだけなのか?めんどくさい、、など。
わかりません。

私の病院送り迎えして、私を降ろして海にドライブ行ったり、何回も似たような事があります。

怪しいと疑ったのは今年になってからです。今まで信じてました。昨年、定年してから、少しずつ気づきました。

結婚して32年、新婚当時から色々騙された?(言い方悪いですが)

そんな気持ちです。
主人に今までの事聞いても何も良い方にはならない気がして黙ってます。

同じような方いらっしゃいますか?
知らない事にしてますか?
気持ちの整理がつかず不信感ばかりです。

今日、堀尾アナウンサーの不倫疑惑報道があり、主人と近い年齢。
益々気になります。

No.2868604 19/06/20 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧