注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

旦那に騙された。 旦那のために合わせて、嫌な事も我慢してきた。子供も、お金もな…

回答4 + お礼0  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 04:49(最終更新日時)

旦那に騙された。
旦那のために合わせて、嫌な事も我慢してきた。子供も、お金もないのに、2人望んで。必死で、育てても、感謝もされない。
うちの親は、もう高齢だし色々と駄目なのに、親に電話してダメ出し。
あなたは好きなことでも、私は嫌なことを沢山我慢してきた。
子供できて、性格豹変した、わからなかった。本性。心が壊れて、生きていく希望がない。ただ生きてるだけ。
だって何も信頼できない人と毎日いて、苦痛でしかない。
仮面夫婦続けるの疲れた。

No.2869060 19/06/21 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧