注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

ネットを通じて知り合ってやり取りして8か月。付き合って初めて飛行機に乗って逢いに行きます。 ただ、初日で親に会って食事をして、帰りも一緒に私と飛行機に乗っ

No.51 19/06/24 02:17
通行人51 ( ♀ )
あ+あ-

>彼の両親がなぜ会ってもない主を気に入ってるか。

→女なら誰でも良いから結婚させたいんだよ。同居してくれて、家の手伝いもしてくれて、彼の面倒みながら子供を産んでくれて、働いて養ってくれる女だと、主さんに期待してるんだよ。従順そうだもん。相手の親が慎重じゃないところをみると、一か八かで構わない、なんなら即離婚になってもいいとさえ思ってる。夢にまでみた孫さえ産んでくれたら儲けもん!って、感じだと思うわ。

それにさ、優しいってなに?彼、初デートで家の手伝いやら親に合わせたりで、全然優しくないし、思いっきり非常識だよね?

8ヶ月も待たせた!って負い目が主さんにあるのかもしれんが、主さんに会いたければ、彼の方から来れば良い話。親連れてくるなり、何か方法あるよね。

なんにせよ、地雷だよ。その彼と会おうとするなんて、主さん馬鹿だよ。

今なら浅い傷で済む。

実際会ってしまうと、泥沼化しそうだよ。相手の親もオカシイから、イチャモンつけて訴えてきたり、嫌がらせしてきたりしそう。

51回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧