注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は50代後半です。子供も成人し手が掛からなく定年も少し手前ですが、責任とストレ…

回答10 + お礼3  HIT数 1050 あ+ あ-

さみしんぼう( hoaTCd )
19/07/01 12:15(最終更新日時)

私は50代後半です。子供も成人し手が掛からなく定年も少し手前ですが、責任とストレスで毎日行きたくないが強くなりお金より楽しみ楽しい仕事をしたくなり小さい子供関係の仕事に変わり毎日楽しくなり良かったて思うつかの間退職後税金が100万越えびっくり妻に退職金で払ってて言ったら退職金は家族の物であんたのお金でないから自分で払えて言われイヤなら離婚ね子供も妻に見方で夫婦てこんな冷めてるのかて実感何のためにそれとも我慢でしょうか?普段は口も聞かないから冷めてた事に気が付かなかった自分が馬鹿なのかもね 怒られないように部屋に一人ぼっち寂しいね だから少しでも残りの人生楽しみたいよね

No.2870555 19/06/23 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧