注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚の約束をしている彼氏が実家に帰るとなればついていきますか? 彼の実家は…

回答18 + お礼0  HIT数 1184 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 10:35(最終更新日時)

結婚の約束をしている彼氏が実家に帰るとなればついていきますか?

彼の実家は自営業を行なっている事は付き合う前から知っていました。
一人息子だけど継ぐ気はない。と言ってたので安心していました。

私は両親が好きなので結婚しても通える範囲で生活したいと前から伝えていたからです。
親の老後に何かあれば駆けつけられる、生活をサポートできるようにしたいのです。

彼氏はそれを知っていたのに実家に帰る事にしたと宣告してきました。

結婚式をどこでやるか、いつ入籍するのがいいのか、決め始めてるタイミングで言ってきたのがずるいなと感じてしまうのです。

隣県や半日あれば行ける距離なら良いのです。彼の実家はフェリーを使わないといけないし、本数も少ないので行動に制限がされてしまいます。

彼の事は好きなのに、彼の田舎が好きではありません。

結婚していいのか悩んできてしまいました。
これだけ付き合って30になって一から出会うのも難しいし、彼が嫌いでもないのに。

皆さんならどうしますか?

No.2870727 19/06/24 03:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧