注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

タイプでない人ばかり紹介されて嫌になります… 独身で派遣社員ですが、度々職場を変わることがあります。 新しい職場に行くたびに、自分が独身で彼がいない

No.7 19/06/24 11:57
通行人7
あ+あ-

単純に。紹介してくる女性が意地悪な人が多いと思った。
嫉妬されているのかなと。
もしくは、男性から頼まれているか、女性から嫌われているのか、どちらか。

自分が大切に思う友人に、絶対無理だわ‐と思う男性など紹介しませんから。

自分で好きになった人と付き合ってきたなら、今後もそうしたら良いと思う。
紹介前にどんな人か聞いたり、写真を見せてもらったりとかしてもいいし。

私はなぜか、紹介などされたこともないし、合コンにすら誘われなかったので、
ある意味、主さんを気にかけてくれる人が多いんだなぁと思いました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧