注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

過敏性腸症候群なのか(食べたあとやストレスなどから腹痛の末に軟便~下痢に、排便後…

回答5 + お礼0  HIT数 859 あ+ あ-

悩める人
19/06/26 21:54(最終更新日時)

過敏性腸症候群なのか(食べたあとやストレスなどから腹痛の末に軟便~下痢に、排便後少しマシに、ガスも溜まりがちで、おならもあまり出ません)
自律神経からなのか(手足、頭のしびれ、ちょっとしたことの精神鬱、食欲不振、肩こり首こり、不安感、胸痛、どうき等)
最近食欲不振になっています。
お腹がすくとゆうのもまれで
血圧も上が70下40くらいで
動くのにもだるく、運動もあまりできていません、
ストレッチ、ヨガなどはできます。
ステッパーも少し。

あまり食べれないのと、お腹が空かないのと、食べ物を見ても前のように嬉しい気持ちになれません。
そこが辛いのと、お腹が痛くなるや、軟便なのが辛くて。
パンラクミンとゆう整腸剤を飲んでいます。それでやっと下痢とかは治まります。
あとは前のように食欲を戻したいです。
体重事態が軽く153㎝で42㎏いくかいかないかなので、女性ホルモンテープを処方されて初めのうちは、よく食べれ44㎏までいけたので喜んでいたのですが、自律神経が崩れたのか?
また食べれなくなって、今はテープを貼ってもあまりほんとに食べれなくなってきています。
体重はすぐ落ちてしまうほうなのでそれも不安です。

気分も塞ぎこんでしまうときがあります。
いったいどうすれば…何から取り組めば良くするためにはどうすれば?
辛いです。

No.2870895 19/06/24 14:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧