注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

自分で自分をコントロール出来ません 出来てないのを自覚しているからこそ、すごく辛いです。 気づかないうちに誰かを傷つけてしまったり、迷惑をかけているんだと。

No.9 19/06/24 22:04
お姉さん4 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さんまだ学生とかお若いのかな?

私の話しになってしまいますが、
わざとイライラさせられてた事があります。相手は彼氏や職場の人でした。

その頃は、わざとイライラさせられてるとも私は気づかず、付き合ってる間ずっとでしたからいつの間にかそれが当たり前の生活になり、それからは自分の人格がガラッと変わってしまいました。

それまでの物の見方・人間関係全て上手く行かなくなり、自分の周りから人が去っていくような体験をしました。

自分の身近な人で、危険人物は居ませんか?自分が不安になるような事を言ってきたり、焦らせたり、とにかく『この人と話してると嫌な気持ちになる』そんな感覚です。

心理学の本や、もっと身近にはYouTubeなどの動画もありますから、
一度冷静になり見てみると良いかも知れません。メンタリストDAIGOさんの動画とか。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧