注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

恋愛相談です。長文失礼します。 私には2年付き合っている彼氏がいます。…

回答7 + お礼0  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 10:40(最終更新日時)

恋愛相談です。長文失礼します。

私には2年付き合っている彼氏がいます。
私は無意識にたくさん彼氏に負担させてしまったようで、2週間前に「1人にしたい、ほっといて」と言われてしまいました。
その時は会って話し合って解決しました。(悪いところは直すからと)その翌週にまたほっといてと言い始めました。
この時もあって話しました。
急にほっといてほしいと思ったようです。彼曰く前ほっといてくれたら治ってたと。「じゃあどれくらいほっといたらいいの?」と聞くと「わからない。」だそうです。いつか治るとは言ってます。前は愛してるなど言ってくれていましたが今は好きか嫌いかなら好きと答えます。
ほっといてと言った後にエッチもしました。外に出た時は手も繋いでくれました。(前と変わらず)、ちゅーもハグもしました。後いなくなったら寂しいとも言ってくれました。

これはまだ脈ありかな?と思っていた矢先に!昨日こんな事がありました。

私はLINEで夕方まで彼氏と他愛もない話をしていたのですが、夜、急に既読がつかなくなってしまったので寝たのかな?と思い放っておきました。「寝たのかな?私も寝るね、おやすみ〜」って送りました。毎朝電話するのですが(アラームがてらに)今日、朝電話をして、出てくれたのですが不機嫌でした。なんでだ??会社にそろそろ着く時間だったのでいってらっしゃいを言おうと電話をしたら応答拒否。
↑なんで怒ってるのかわかりません。。何かしたんでしょうか??

これって嫌われたんでしょうか?
昨日まで何もなくて急にこんなことをされて困惑してます。
正直振り回されて疲れてます。
この恋愛はまだ脈アリでしょうか!
昔みたいに戻れるでしょうか!
今後どうすればいいでしょうか?
皆さまのお力お貸しください。。

No.2871355 19/06/25 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧