注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

長文失礼いたします。 社会人7年目になります。 高校を卒業後、関東(製造業)…

回答3 + お礼3  HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 15:33(最終更新日時)

長文失礼いたします。
社会人7年目になります。
高校を卒業後、関東(製造業)に就職しそれなりに頑張っていました。ありがたいことに、地元の子と結婚をして、そのタイミングでたまたま地元に結構大きな新しい会社がで
きました。奥さんも地元が一緒で、ゆくゆくは地元で暮らしたいと考えていたので、その新しい会社に転職しようと思いました。
無事に転職できたのですが、すぐにはもどれず2、3年東京の工場で研修後に地元に帰るという話で働くことになりました。
自分の中では新天地でまた一から頑張ろうという気持ちで働きだしたのですが、簡単にいうとその工場は社員が少なく、配属になったらすぐ現場を指揮するような立場になるという感じで、もちろんそれなりに教えてくれたりはしますが、、、自分にとってはすごく抵抗がありました。無駄に提出する物も多かったり、派遣さんが失敗した物の是正書類を作成したり、今まで経験できなかったことを指揮する立場になって経験できたことは非常に良いことなのですが、休みの日になっても会社のことが頭によぎったりして憂鬱な日々になってしまいました。。
もちろん、どこの会社でもあるように人間関係も色々ありますが自分には特に害はなかったです。
今まで、憂鬱な日々を乗り越えられたのは、自分なんかよりもっと過酷な仕事している人がいる。自分が甘いだけ。と言い聞かせて乗り越えてきましたが、とうとう昨日、会社を休んでしまいました。行けなくなりました。
今後どうするかなんて、まだ考えられませんが、ただ話を聞いてほしくて投稿しました。

No.2871827 19/06/26 05:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧