注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妊娠を拒否する妻が許せません。 男の子2人の父です。 娘が欲しいという望…

回答24 + お礼17  HIT数 1628 あ+ あ-

匿名さん
19/07/03 06:33(最終更新日時)

妊娠を拒否する妻が許せません。

男の子2人の父です。
娘が欲しいという望みがあり、3人目の妊娠を希望しておりますが、
妻が妊娠を拒否します。身体的にしんどいから、というのが理由です。

以前から妻とのセックスがあまり無いことにも不満がありました。
私には人並みかそれ以上に性欲があるのですが、
妻はあまりセックスに積極的でない感じでしたので、
子供を作るという名目ありきでセックスを持ちかけることがほとんどでした。

2人目の子供を妊娠してからセックスは無くなり、
出産後、これ以上子供を作りたくないことを伝えられ、セックスをする口実も無くなりました。

昨日、上記のようにずっと不満に思っていたことを伝え、
避妊をすればセックスをしてもよいということになり、セックスをしましたが、
避妊具なしのセックスをしたかったこと、3人目の子供をあきらめきれないことから、
途中で避妊具を外すことを伝え、中に出してしまいました。
一度くらい、という気持ちもありましたし、どこかで、妻も納得してくれるのではないかという望みもあり、そうしてしまいました。

しかし、今日、妻が婦人科を受診し、
2万円近く払って緊急避妊薬を服用したことを知り、ショックを受けております。
そこまでして妊娠を拒否する妻を許せません。

私は間違っているでしょうか。

No.2875002 19/07/02 02:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧