注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

主婦の皆さん、ご主人の給与明細は毎月見せてもらっていますか? ご主人さんは毎月…

回答40 + お礼7  HIT数 1864 あ+ あ-

悩める人
19/07/07 00:09(最終更新日時)

主婦の皆さん、ご主人の給与明細は毎月見せてもらっていますか?
ご主人さんは毎月奥さんに給与明細ちゃんと見せていますか?
主婦の皆さん、ご主人がボーナスいくら貰っているか知っていますか?
通帳に今いくら貯金してあるかも知っていますか?
実は、私は結婚してから一度も給与明細や通帳を見せてもらった事がありません
毎月いくらもらっているのかやボーナスもいくら貰っているか全く知りません
毎月、お給料日に生活費として決まった額をもらってそれでやりくりしています
毎月のお給料は、その決まった額に家賃や主人の携帯代、車の保険料に生命保険代を足したらある程度は予測出来るかもです
そういえば、主人の携帯代に生命保険代がいくらか分かりません…
で、ある程度予測出来たお給料にまだいくらかプラスしてのお給料で内緒で貯金していてくれてたらなと思っています
一体、うちの主人はお給料いくらなの~?
ボーナスいくら貰ってるの~?まさかボーナス無し…?
貯金していてくれてるの?
源泉徴収票も見せてもらった事ない
年収はいくらなの?
結婚して9年
なんで、見せてもらえない教えてもらえないんだろう?
皆さんのご家庭はいかがですか?

No.2875988 19/07/03 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧