注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

パートで入った職場に気難しい人がいます。 30代の男性で、私の入ってる時間…

回答4 + お礼4  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 18:58(最終更新日時)

パートで入った職場に気難しい人がいます。

30代の男性で、私の入ってる時間帯のリーダーです。

私は新人です。

今までいくつかの仕事をしてきて、感じの悪い人、キツい人、パワハラ?の人はいました。

どこの職場にも、嫌な人はいるものだと思っています。

ですが、この男性は気難しいです。

ニコニコ笑顔で、穏やかな口調で丁寧に仕事を教えてくれる時もあれば、
イライラをあからさまに出して、近寄るなオーラを出してる時があります。

急に口調やトーンも冷たくなり、ピリピリした雰囲気で仕事がやり辛いです。

自分が何かしでかしてしまったような心当たりはないのですが、、、

日によって違うのなら、今日は機嫌が悪いのだなぁと思えるのですが、
この男性は2時間おきくらいで、コロコロ態度が変わります。

身バレが怖いので職種は言えないのですが、、、

新人は私だけ、他の人はベテランなので、急に機嫌が悪くなったのは私のせいかと考え込んでしまいます。

理不尽な態度を取られても、笑顔で受け答えしているのですが、本当はどうしたらいいのか分かりません。

正直言えば、私もこの男性に内心はイライラしています。
顔や態度には出てないと思います。

こういう時ってどうすれば良いのでしょうか?

アドバイスをお願いします。

No.2876194 19/07/04 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧