注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

女性YouTuberについてどう思いますか? 個人的な偏見というか、私の意…

回答4 + お礼0  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 13:16(最終更新日時)

女性YouTuberについてどう思いますか?

個人的な偏見というか、私の意見です。

元々普通に仕事勤めをしていて、人間関係等で辞めてYouTuberになったという人についてです。

「元々何かを発信したいと思っていた」と言っている人も多いですが、元々思っていたというより、外で働きたくないからYouTuberになったという印象を受けます。

結婚している人は大体旦那さんの稼ぎが良い印象で、「専業主婦にはなりたくないからとりあえずYouTubeでも投稿するか」みたいに思います。

普段の生活を見せるほうが親近感が沸いて視聴回数が増えるのかもしれませんが、広い家に住んでいたり高い化粧品を紹介していてお金持ちアピールが見えるので親近感なんて沸きません。

まあ、狭く汚い家を見せられても不快ですが・・・

某事務所は提供となったら同時期に一斉に同じ商品を紹介しだすのもどうかと思います。

大人がおもちゃ、子供が化粧品など、使用年齢が合っていないのも気になります。

同じ事務所の同じような人が同じような内容を投稿して何が良いのか分かりません。

自分がYouTubeを始めた理由は、何なのかを考え直してほしいですね。

流行に乗りたいだけで、ただ視聴回数が上がって稼げれば良いのでしょうか?

同じ内容で視聴回数が上がるのも不思議です。

No.2878471 19/07/08 10:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧