注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

友人に貸した小説が汚れて返却されました。 しかも一言も謝らないんですが…どうしたら反省して詫びてくれると思いますか?

No.9 19/07/10 14:48
匿名さん9
あ+あ-

いますよね、こういう人。
もともと物を大切に扱わない人だから、汚したって自覚もないかもよ。

だから、
「まず貸した自分も悪いけど、ここが汚れて気になる。自分の性格上ショック。」と伝えなきゃ、わからない。
そして汚したという事実を確認して、謝罪があるかもわからない。

これを機にその友人との貸し借りはやめましょう!

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧